
とある経済学部生の徒然日記

大学生である著者の雑記です。日々の生活で思ったことや趣味に関することについて書いています。

スリーブの色が映えるプレイマット

プレイマットを買いました!

遊戯王カードで遊ぶ時に使うプレイマットを買いました。

 

別に必要ではなかったのですが、友人が持っていたのを見て欲しくなってしまったので(^^;

 

キャラクターなどがプリントされているものは少々高かったので、安い黒無地のものを選びました。

それがこれです。

f:id:watao821-1995:20170225225907j:plain

 

真っ黒なのでスリーブやカードの絵柄の色が映えます。

 

約1000円の割にはかっこよく使いやすいプレイマットなので、安価でプレイマットを手に入れたい方にオススメです。

 

今日は眠いので短めで失礼しますm(__)m

 

 

watao821-1995.hatenablog.com

watao821-1995.hatenablog.com

watao821-1995.hatenablog.com