
とある経済学部生の徒然日記

大学生である著者の雑記です。日々の生活で思ったことや趣味に関することについて書いています。

アマゾンから襲来

雑記 その他 読んだ本

f:id:watao821-1995:20170216143952j:plain

Amazonなどで購入した本が溜まりました。

 

中途半端に読書をする私にとっては、読みかけ・未読の本が3冊も溜まるだけでも大変なことです。

3冊とも中古で買ったのでお金は1000円程度しか使用していませんが、読むのに時間がかかりそうです。

 

写真中央の「ナマケモノでも『幸せなお金持ち』になれる本」は以前借りて読んだことがあります。

しかし、刺激的な内容だったということは覚えているのですが、具体的な内容を忘れてしまったので読み直そうと思い買いました。

ナマケモノでも「幸せなお金持ち」になれる本

 

左の『下流老人』は大学で学んでいる分野に関係していたので興味をもち購入しました。

下流老人 一億総老後崩壊の衝撃 (朝日新書)

 

右の『スティーブ・ジョブズ』は過去記事にも書いたように、古本屋で偶然見つけて105円で購入しました。

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

 

読み終わったら感想などを書きたいと思います。

あと、ネットショッピングはしばらく控えます。

 

 

watao821-1995.hatenablog.com

watao821-1995.hatenablog.com