
とある経済学部生の徒然日記

大学生である著者の雑記です。日々の生活で思ったことや趣味に関することについて書いています。

自己紹介

初めまして

私は某大学に所属する平凡な大学生です。

 

学校が春休みに入って時間があるので(就活しろ)、ブログを始めてみました。

日々の生活で感じたことや、趣味・勉強のことなどについて勝手気ままに綴っていきたいと思っています。

 

皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

以下には自己紹介として簡単なプロフィールを書きます。

 

自己紹介

職業:学生(経済学部)、塾講師のアルバイト経験あり。

 

年齢・性別:20代前半。男。

 

趣味:釣り・ゲーム・遊戯王カード・読書など。

 

学問:学校では労働経済を中心に学んでいるつもりです。最近は世界史や哲学に関する入門書を読んでいます。受験期に勉強した日本史を学び直そうか検討中。

 

好きな漫画・アニメ:NARUTOジョジョ・DB・ガンダムシリーズエヴァ

 

好きな映画:遊戯王の最近のやつ・パブリックエネミーズ・太平洋の軌跡。

 

好きな音楽:特にこだわりがない。欅坂46サイレントマジョリティーが最近のお気に入りです。

 

好きなゲーム:ゼルダの伝説シリーズ時のオカリナが一番好き)・BF4・MGS。

 

遊戯王使用デッキ:銀河サイバー・0帝・真竜帝

 

 

よかったら読者になっていただけると嬉しいですm(__)m

 

 

watao821-1995.hatenablog.com

watao821-1995.hatenablog.com